2010年1月22日金曜日

笑うスポーツ飯






小雨の中、JAMでの笑い飯さんとのロケ終えてきましたよー。

まず、この撮影は・・・


M-1で優勝するために漫才の神からの試練で体当たりで挑戦するロードTVらしいです。

(サスペンス仕立て)



で、


私は笑い飯さんにスノーボードをティーチング!




さすがの吉本興業さん。

台本がしっかりしていますしいちいち面白いの。


ダブルボケは終わりなくだだっ広いゲレンデで延々と繰り返し、私も少しボケたりみました(^-^)

すると、しっかり突っ込んでくれました笑

P01の3TONニット帽がよく似合ってますよね(o^_^o)




ここだけの話・・・


次回のM-1、笑い飯結成9年と数ヶ月だから出場するんだとかしないとか?!
そんな事聞くと、次回も出場期待しちゃう〜っ!!!!




「GAORA 笑い飯の笑うスポーツ飯season2」3月頃の放送予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿