2010年9月12日日曜日

BBQ

 

残暑の中、目の前の事をこなすことで精一杯になっていた、ここ1週間。

気がつけば、最近はなんだか秋の気配を感じています◎

 

 

ぎりぎりセーフで夏を楽しめたせいか、

なんだか・・・。

ちょっとだけ切なさが残る。

ちょっとね!!

 

 

TOYOTAが開発したTM9という、年中青々しい芝生の上での「WELCOM&GOODーBY」BBQ!

 

  0905 001

 

あちらの方の手作りソーセージは、ハーブが物凄いきいている!

&やたらパンにはさみたがるのよね~!

 

 

0905 011

 

出会いや別れがあるのは季節の変わりめ。そしてまたベストタイミングでめぐり合う事もあったり。ぐるぐる廻っているのか。

人でも、物でも、出来事でも。すでにあるそれと、どれだけ自分の意識がいい状態で出会う事が出来るか、が大切なんでしょーか。

 

0905 010

0905 013

0905 006

0 件のコメント:

コメントを投稿