2010年10月27日水曜日

冬支度

今日は寒すぎて、フリース&毛布に包まれスタイルでブログアップです!!!

昨日、冬支度と共に、スノーボードのチューンナップのお願いもしました◎

もう7年くらいお世話になっているEYE'S TURN -UPさんです。

冬を、楽しくストレスなく滑る為の準備、必要です。

あは。

わくわくしてきた☆

 

そして、冬になると逢えなくなく友達とも、たくさん遊んでおかないとーーー!!

 

近況報告ご飯会@山賊

1025 017

ここは、山口が誇る、毎日がお祭りのご飯屋さんです。

ほらっ。

今日はでかいカカシが2体もいる!

1025 023

1025 020 1025 0131025 016

1025 001 

 

恵比寿の庭に行きたかったけど。

この2体のえびすさん、迫力ありすぎで通れなーい。

怖っ

1025 015

 1025 009

恋みくじなんかもあって、ひいてみたけども。

これは笑って忘れる事にしよう・・・

 

ぜんざいも振舞ってもらい、

ほっこり温まったなー。

もう、本格的に冬なんだなー。

 1025 0111025 012

 

0 件のコメント:

コメントを投稿