2011年3月18日金曜日

できること

東北地方太平洋沖地震、長野県北部を震源とする地震により被災されました方々、 心よりお見舞い申し上げます。
今、スノーボードの大会やイベントが自粛傾向にありますが、 私にできる事をしようと思い考えています。

3月20日(日)開催予定のIZUMI GIRLS CAMPですが、 売り上げの一部を義援金として寄付することになりました。
まだまだ参加枠に余裕がありますよー!
沢山の方に参加してもらい、活力と基金を東北地方の方々に送りたいと思っています!
お時間ある方は参加してみてね!


CAMP内容↓


申し込みフォーム↓


そして。
昨日は白鳥高原SXアマチュアチャンピオンシリーズ最終戦でした。
大会やイベントが自粛ムードの中、 7名のプロライダーと多くの参加者が集まり、
その分多くの義援金が集まり大変有意義な大会になったと思います。
表彰台にのったみんなも景品だった来シーズンパスをオークションして基金に換えたりと、
とてもポジティブなエネルギーが生まれていたと思います。
そして、各地でチャリティーイベントの開催が決定しています!
気になる方は足を運んでみてくださいね☆


   @明宝スキー場    
   3月19日(土)・20日(日)

●チャリティーイベント   
   @流葉スキー場   
   3月20日(日)

   @ひるがの高原スキー場  
   3月21日(月)



0 件のコメント:

コメントを投稿