2011年3月2日水曜日

PRO戦 2

白鳥高原でのプロ戦第2戦目が終わりました。

 

えーーーー。

まず、結果は9位でした。

 

前回よりも順位も良かったので良しとします◎

 

 

0228 012

 

 

 

0228 010

 

 

今回は

①自分が勝手に作り出す恐怖や不安を作らない事。

②常に良いイメージを持ち、良い所にフォーカスする事。

③得意・不得意の過剰反応をせず、冷静にこなしていく事。

 

 

そうはいっても、白鳥高原のこのスピードコース、

めーーーーーっちゃ楽しすぎました!!!!!

 

 

計算された綺麗な造形物!

スタート後のSWPと名前の付いたUタンク!

今回も素敵なコースをありがとうございました。

 

歴代の優勝者達とのヒートはかなり面白く、刺激的◎

 

一緒に滑って楽しい方ともっと多く滑る為に、

もう少し自分のレベルアップが必要みたいです◎

 

 

0228 005

0 件のコメント:

コメントを投稿