2011年6月8日水曜日

行って参りました。

2年ぶりのアクロス重信。

うちから3時間で着いちゃうんですねー。

意外に早くてびっくり!

道中、オービスがオレンジにもやっと反射してドキドキしたり、

橋と島と海を繰り返していると、寄り道したい衝動にかられたり。

VOLKL,FLUXブース賑わってました~!

0608 001

いつもパワフル~な角田さん&米津さん。

パウダー好きなキョウコさん(NDK)&みっちゃん(IS OLLES)。

0608 003 0608 002

たくさんのメーカーライダーさんがいましたが、皆さん細マッチョなんですね~。

ビデオでは厳ついBIGマウンテンを滑っているし、ごっつい感じだと思っていましたが。しゅっとしている方が多く、だからキレのいーい滑りなんかが出来るのでしょーか?なんでこれからしゅっとしてる人目指しまーーーす♥

あ、VOLKL&FLUXのHPもみてみてくださいねー!



                                

0 件のコメント:

コメントを投稿