2012年10月3日水曜日

TOKIO


つい先日ですが、
極度の方向音痴女子代表の私が、
東京に行ってきましたよ。

i-phoneのアプリって、スゴイよね♥

それでもいっぱい迷って、
いっぱい歩き回って、
ぎゅんぎゅんのスケジュールをなんとかコンプリーーっト!


カーメイトの新Officeにて、
ライダー担当の方とMTG。

SNOWBOARD 「VOLKL」
BINDING 「FLUX」
BOOTS 「CROSS-5」

足回り、今年もバッチリサポートして頂くようになりました!
カーメイトライダーも早5年目です。

今思えば…
成績が出ても出なくても、
いい時も悪い時も、
変わらず多大なサポートをし続けて頂いたから、今があるとしみじみ思う…いつもありがとうございます♥
今年はどんな楽しい事が出来るか楽しみ!


Officeでは、FLUX開発チームの方もデスクワークしていました。
近年のFLUXの進化は目を見張る物作りがありますよね。
最軽量化、柔軟性、ホールド感!
自社工場で作っているから出来るのでしょう。
やはり日本人が物を作ると、
質が高くなるのは間違いないようです♡


その後は、
twelve.tj.pophdwrの
ネイティヴプロダクトbusselへ!

いっぱい話をしてきました。
私が思う、
かっこいい仕事が提案され生み出される職場。

SQUALにも、
これからPOPHDWR(ビーニーだよ!)がずらずら並ぶみたい♥


ハラハラドキドキスリリングな東京の旅も無事終了♡
少し、
ほーっと一息ついたら10月も背筋伸ばして行きたいと思います♡


0 件のコメント:

コメントを投稿