2013年4月17日水曜日

MT,BAKER LBS! 5

2013.2.8(fri)

Mt.Baker Legendary Banked Slalom2012

予選1日目




レジストに並ぶ面子も有名人がずらずら。おお~。







C-5のリフトに乗り、スタート地点へ








あの有名なLIB小屋発見~っ♪




いっぱいHEROがいたけど、初日は緊張でそんな余裕もなく。

コース前半はナチュラルパイプの中に旗門があり、

3日目は踏み固まれて結構なスピードコースになっていった。

途中には大きなロールがあってジャンプして超えたり!

コース後半は人工のバンクで、バンク内にはロールがあったりで、

パンピングしていかないと減速してしまう感じ!

でもね、30数旗門、2分近くかかるコースで、

ゴール付近ではひーひー言いながら、もう足はがくがくw

ゴールは大きなBOWL状の緩やかなバンクになっていて、もう吐きそうなくらい息切れがしたw

でも、物凄く楽しいコース!!!

雪も新雪で、いっぱいGを感じてスピードを感じて。





昨日のパウダーで腰を痛めてしまったマグンさんもスタート!





頚椎やってる大造隊長も!






ニコラスミューラーも!




ジェイミーリンもー!





ひゅーひゅー。


VANSのブーツもかっこいいペインティングがほどこされ、

ヒーローのたたずまいにきゅんとするなー♪



予選1日目、女子の25%に入れず!泣

ただただ、スーパーヒーロー達のオーラに圧倒され。

でも、最高にこの場所に入れるだけで楽しい1日でした。


2日目に続く・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿