2013年6月21日金曜日

Mt.Baker LBS! ⑥



マイペース過ぎる私がかくBLOG。

読んでくれてる方、ありがとうございます!!


Mt. Baker Banked Slalom 北米の旅の続き...





2013.2.9(sat)


予選2日目







1日目よりも雪面は踏み固められ、バンクはそそり立ち、ハイスピードでRを感じる!

コースレイアウトはしっかり覚えた!かな~。

今回は物凄いパンピングと、Gを力に換えて最後まで漕ぐぞーーーって

滑ってはみたもの。タイムは1日目とほぼかわらずーーー。










コース最後にある、大きなBOLWをぐるんって回るとゴール。

その先のでリザルトが出てくるのをみんな待っている。


そこに滑ったみんなが集まるんだけど、

その光景がとっても脳裏に焼きついている。

ヒーローたちのいい表情が、なんだかすっごくよかったな。


















0 件のコメント:

コメントを投稿