2013年6月22日土曜日

MT.BAKER  LBS! ⑧



2013.2.10(san)


Mt. Baker LBS! .... 決勝の日です。


そう。

予選で9/14位でまさかの決勝に出ることになったという、奇跡!


一緒に行っていた、大造さんもマグンさんも、誰一人そんな奇跡が起こるなんて思ってもなく。

「ベイカー楽しかったねー、パウダー滑れたし、感無量~♪」

なんて言いながら。

なんなら、さ、帰ろうかなんて雰囲気の中。

隆司君がリザルトが出たって見に行くと、、、、

「え?嘘やろーーーーっ」

ってみんなが2度見して、私の名前を読んだのです。笑




この日は、ドピーカンで、降った日の2日後ということもあり、

多くの人がピークまで登っては色んなラインを描いていました。

Mt. シュクサンがとても綺麗。

Mt Bakerに魅了された人達なんでしょう!






ラインだらけょ。

えぐい斜面。

って、そこ、滑ったの?







決勝は2本で、いいタイムがリザルトに残る。

超超スピードコースになったバンクでは、コースアウトする人続出!

3ターン目のヘアピンバンクでみんなやられていくーーー!

そんな中、私の2本目のランは、体力もなくなってたのと、

ふんふん興奮しすぎて息が荒かったので、エビゾリにこけまくって。苦笑

と、まぁ、私の決勝はこんなもんでした!!


⑨へ続く♪

ので、また読んでねーーーー!

今日のところはこれまで。おやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿