2014年1月7日火曜日

2014 start!


2014年がstartしましたーー‼

おめでとうございます.*⋆✧

旧年中は大変お世話になりました。
2013年、私にとっては実り多き1年となり、無事に新年を迎えられる事に感謝しています!
今年も素晴らしい1年になるよう努力していこうと思います。
よろしくお願い致します。

皆様にとっても実りある素晴らしい年になりますように!



待ちに待った年始の5日間は、
毎日雪上に立ち、スノーボードを楽しみ最高な2014のSTARTがきれました!

元旦から4日間岐阜ではふわっふわの雪を頂きました!
やっぱり最高!

そして4日にはP01チームに合流!
万場スキー場・奥神鍋スキー場でセッション!
森の散歩や、
ローカルLINEはいつも新鮮でわくわく!


が。
車のトラブル運、もってるかも~w
年始早々にお騒がせしてしまい、
ちょっと気をつけていこうと思います…。





2014年も、
どうぞよろしくお願いし致します!


















0 件のコメント:

コメントを投稿