2014年7月30日水曜日

ピアス



ちょっと前の大阪に行った時の事。

東心斎橋にある、
大好きなインディアンジュエリーのお店にいってきました。
最後に行ったのは10年前。

それから、タイミングが合わなくてずっと行けなかったけど。
「ピアスを買うなら絶対ここで買いたい!」
って思うくらい、
私にとってドストライクな品物が、
素敵なお値段でずらずら陳列されているんです!

久しぶりに店の中に入ると、
あの小さな空間に、
わくわくする可愛いジュエリーがいーっぱい!
オーナーさんも、
私の事を覚えていてくれて感激!

10年分の欲しかったピアスと、
10年間の話を長々として来ました。

なんだかとっても満足で。


変わらない、
があってくれて本当に嬉しかった!

そして、いい物に出会えたなーとまたホクホクした気持ちになる。








0 件のコメント:

コメントを投稿