2015年2月25日水曜日

interstyle2015

2015.2.19

インタースタイルへ行ってきました。


tjブースでは、

未来のスノーボードをイメージして作られるコーナー(勝手にそう解釈している)に、

また1歩先行く作品が展示されていました。

私はこの現代アートの様な展示の一角が大好きで、

毎回これを楽しみにしています。



100%made in japan

100%天神発信

ミニマムで究極にシンプルな横ノリ、雪板。

ライダーからシェイパーへという流れ。

今回は問題を提起してるかの様な作品もありました。



その写真取り忘れたんですけどね。汗

じっくりお話を聞いてみたい!と思ってる人たちでいつも賑やかなブースです。






レディース、
なんと今年はピンクですよ!
tjからピンクって!
私の中ではかなりセンセーショナルな出来事です…。
sweetな色が可愛い!




次回は、
このイチゴオレのように甘〜い板に乗った感想をUPしようと思います♥︎

a

0 件のコメント:

コメントを投稿