2015年3月15日日曜日

tenjin banked slalom2015

先週の出来事。

天神平スキー場にて行われる、
tenjinbanked slalom2015に参加してきました。

今回で5回目。
本番、mt.bakerでは30周年という最古の大会。

今回のコースは、私が奇跡の優勝を果たした2回目のコースによく似ていました。少し旗門数を減らしたようですが。
あのコースを作ったスタッフの方、
音響、MC、パトロールのみなさん、本当に毎回楽しませて頂いていて、あの場所でしか味わえない空気感が大好きです♥︎もう、最高。







結果は10位に終わりましたが、
今の自分の状況からしたら悪くない、
3回滑れたしね、そんな結果になりました。
今回は北米に雪がないことから、トップライダー達が天神に集結。生で観る滑りは見応えがありました。
そして問題のネクストジェネレーションクラスのキッズ達!
玉井さんや、カミンズ兄弟の子供達のタイムの早さったら!
次の世代は容赦無く、そして着実に育ってきています!







本当に素晴らしい大会でした。
毎回思わされます。
1つの大会を多くの人が作り上げていく。
選手、スタッフ、メーカー、観客、
その場にいることが大切なんです!
来年もまた、この空気感を味わいに皆で参加できたらと思います(^_^)




a

0 件のコメント:

コメントを投稿