2015年4月23日木曜日

RIDE SURF  spring lady`s camp!

4/18,19@奥只見スキー場

RIDE SURF spring lady‘s camp  無事終了しました!

これまでの数日間、天気が不安定だったので少々心配でしたが、

丁度ピンポイントでの晴天の中、

参加者11名の女性たちとのスノーボードセッション!

ライディングスキルがとても高い女性たちで、

様々な事にチャレンジして滑って、笑って、飲んで、最高な2日間になりました!
























parra!!!   SQUALからの協賛品!!!






G社長







photo by yui



みんな大好物の、壁やRやパイプやバンクにツリーラン!

夜の試着会も大変盛り上がり、

スノーボードでまた色んな繋がりが出来たspecialな2日間でした!

さいこーー!

また一緒にトレインしましょう!









a





0 件のコメント:

コメントを投稿