2011年4月27日水曜日

はじめての

立山~~~☆

立山で働く友達にお届け物を持っていくミッションも授かり、いざ立山へ!


0427 001


えみちゃんと、富山は立山駅からケーブルカーとバスを乗り継ぐよ。


0427 002 0427 003

うたた寝から目が覚めると、そこにはTVやポスターでよく見ていた

17Mの『雪の大谷』こと、雪の壁がそそり立っていていたーーーーーーー!!

WOW!!!!

0427 004


もうすぐ5月なのに、めっちゃ雪です。ここ。

私の知らない世界は沢山あって、

そこで働いてる友達はどんな世界を見て感じて

どんなスノーライフを送っているのかと考える。


そして、本日の宿『室堂山荘』を目指して

まさかの片栗粉パウダーの雪を踏みしめてわくわく進む!


0427 006


0427 017


0427 018


みんなが宿に集まってくれてみごとミッションクリアー☆

そして、明日の予定を立ててみる。いや、まかせてみる。

中村君、CB,A子さん、ヒロキチ。


0427 024


ちょい吹雪の中、外に出て山をを登っては見るが~

だんだん白くて、振り返ると山荘が見えないよぅ!!!

怖くて引き返す。泣


0427 008

2へ続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿