2011年4月30日土曜日

立山2

朝一、登ろうとするも吹雪!

二度寝して皆を待ち、パウダーが湿気でしゅんとなっちゃったけど視界良好◎

ヒロキチを先頭に、室堂を登り始めました!


0427 028


0427 026

室堂のピークで記念写真☆

でも、強風にあおられ続けて2人並んでの写真は一枚も撮れず~泣

立山1 0427 031

0427 042

美しいウィンドリップ!

曲線と、色のコントラスト、質感にうっとりします。


0427 046


2人のナイスガイドで、3本ハイクして良いところを滑ることができたよー!

本当ありがとうー!


立山って、違う世界すぎて行く前から色んな人に情報を聞き、丁寧に教えてもらい、

そして立山で働く友達にも沢山親切にしてもらいすぎたなー。

みんなのおかげで最高の経験ができました!

体はもうヘロヘロで心は満腹ですぅ。


またくる時の為に

色々イメージをしてみようと思います☆

ありがとうー!


0427 045



0 件のコメント:

コメントを投稿