2011年5月12日木曜日

いっぱい笑った2日間。

5月7日・8日は奥只見スキー場にてPLAY FOR JAPAN 2011

いや~いっぱい笑って滑って飲んでPLAYスタイル(自由滑走)で楽しみました◎


パイプがあって、その横にBOWLやログがある、PLAY PARK↓

0509 004

白馬の王子様CREWの南浦タカシ君達に連れて行ってもらった森は沢だらけ!

0509 003

山の向こうは福島県。

0509 001

SQUAL CREWとの林道散策。

RIMG1948

森遊びから帰ってくると、みんでJAMP大会になっていたり。

RIMG1958

0509 0060509 005

夜は、チャリティーオークションしたり、

GREEN LAB CREW、ファイティングファーマーズのライブだったり。

0509 007

突然のヒョウとカミナリにテントの中はぎゅうっぎゅう!

0509 002

0509 008


スノーボードで繋がりが広がった、 素晴らしい2日間になりました。

PLAYの川井さん、梅さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!!!

今回、山を越えると福島なんだと感じると複雑な気持ちになりました。当たり前の日常、スノーボードができる環境に感謝します☆そして、ずっと何かしら長くサポートしていく事が必要です。小さいことから継続していこうと決めました。

シーズン滑り納めがこんな楽しいイベントって、みんなに会っていいイメージで終れてサイコー!来年も、またみんなで滑りたいなっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿