2013年4月6日土曜日

MT.BAKER LBS! 4

2013.2.7



帰りの車から外の木々をよくみると。
木や枝にはコケが満遍なくついていて。
光の当たり具合では何だかとても不気味だったり、
でも神秘的な雰囲気をかもし出していた!






もさもさ~







家についてからは、
高井隆司君(k2)と、フィルマーのとも君ともご飯に行ったり。







地元では有名な4人兄弟、
皆プロスノーボーダーのデバリー家のお母さんにオーダーをとってもらい、
現地で有名なレストラン(名前をわすれちゃった!)で乾杯~!

ふと奥の席を見ると、ジェイミーリンもここでご飯たべてたり!
5人で大興奮っ!


ビールもいっぱい飲んで、
ご飯でお腹もいっぱいになると、
この空間に自分がいる事で胸もいっぱいになってきたり・・・









この日以外は、
お気に入りのレストラン、C-9によく行ったな~!
大きすぎるピッザは3人でも食べきれず・・・。
食も充実していて当たりな、ベイカー。

いよいよ明日から、
Legendary Banked Slalom 2013の予選!!













0 件のコメント:

コメントを投稿