2013年4月5日金曜日

MT.BAKER LBS! 3

   2013.2.7


まさかのPOWDER DAY!!!!

昨年の今頃は雨。
2月は雪が降らないことが多いらしい、ベイカー。

そういえば、出国の1週間前くらいから、
大会事務局から、寒波到来で極上のパウダーが味わえるかもっていう、
アガルメールと雪崩注意の情報が送られてきてました。







大造さん(右)も、マグンさん(左)も、いい笑顔~♪ニヤニヤしてる!








虹も出て、最高に綺麗!









地形が本当に面白くて、。
クリフやシュート、森の中に出来てる秘密のクロスコース、
スネークラインやナチュラルパイプ。

外国人の突っ込みようったら!
すごいシュートを、むりでしょーって感じの人が突っ込んでいく。
むちゃやん・・・。って言葉の連続。


で、

私も人生最大の危機に直面・・・


POWだと思いきや地のアイスバーンがこんにちはって出てきてるーーー!

しかも凄い急斜面ーーー!





決心がつかずに座り込む。
考える。





へっぴり腰でガクガク・・・あわわw






逃げるように立ち去る!!






そんな洗礼もうけました~。



0 件のコメント:

コメントを投稿