2013年4月4日木曜日

MT.BAKER 北米ツアー! ①


MT.BAKERでの、
LBSの思い出をつらつらと…。

もう、2カ月も前の話になってしまったんだけど~…つらつらと。



2013.2.6

爆弾低気圧到来のこの日、
成田発バンクーバー行 AC04便に乗り、
初対面の大造さんとマグンさんと出発‼

大御所の2人は空港内で一杯やりながら、
なんだかリラックスムード‼

私はなんか緊張やら、なんやらで、
不安そうな表情。

こんな3人の北米ツアーはスタート!



そして無事バンクーバーに着き、
大造さんが予約してくれていた、レンタカーで一路アメリカへ!



ロードトリーーップ♪っぷっぷ♪











の、前に。

バンクーバーにある、
ENDEAVOR LABに。






なんてかっこいい事務所なんでしょう。

ART作品も、MACも、カフェスペースまである事務所。
さまになりすぎのスタッフー。
お洒落すぎる!!!!






大造さんも、絵になる~









こうやって、
プロトの板が作られ、
研究と実験が繰り返され、
そしてまた、プロトが出来ていく。
そして何回も試行錯誤して完成された板は工場に送られ、
世に出る板が作られていくのです。

ジェイソンさんだったかな?
彼お手製のマシーン達と空間は、まさにART。

かっこいい!
センスのかたまり!
感動です!




ENDEAVORライダーのマグンさんは、事前に作りたい板のスペックを連絡していて、
この日、小1時間で自分だけの板を製作!

この板を2日後に手渡され、これでLBSに出場することに!






1つ1つ丁寧に作り上げられていく工程に感動し、
人間って何でも作れるんだと関心し、
なんだか初日から刺激を受けた1日でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿