2013年7月9日火曜日

カーメイトOfficeへ

2013.7.2



先日、足回りをガッチリサポートしていただいている、カーメイトOfficeに行ってきました!



板はVOLKL.
バインはFLUX
ブーツはCROSS 5



VOLKLは6年目です。
色々なご縁で厚いサポートをしてもらっていましたが、このたび卒業する事になりました。
VOLKLにのることを紹介してくれただいちゃん、キムトモさん。
担当の隅田さんと渡辺さん!
常に変わらないサポートをしていただいて心強かったです!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!


私も、次なる方向へ進化していきたいと思います!


そして、環境や滑る日数や、色々な事が変わって行きそうな次のシーズン。
バインとブーツは変わらず御世話になる事になりました。引続き、どうぞよろしくお願いします!





























0 件のコメント:

コメントを投稿