2013年7月9日火曜日

ネイティブプロダクトへ

活動報告の第3弾は、
吉祥寺にあるNATIVE PRODUCTS



カナダ発祥の被り物ブランド POP HDWR でサポートしてもらってます。
かこいいブランドです!

この日は担当の辻村さんがお休みだったのに出勤していただき、
そして、可愛い可愛いBABYも一緒にご出勤でした~!

ベビーカーの中で「あーあーーうー♪」って
可愛らしい独り言を言いいながら、
来期の事で忙しいオフィスを和ませてくれていたベイビーちゃーん☆

来シーズンも、よろしくお願いします。









そして。

このたび、来期からT.J BRANDにお世話になることになりました。

NATIV PRODUCTSとは、
SQUALを通じて、とてもいいタイミングで山で出会う事があり、
POPHDWRもサポートしていただき、
今回このようなご縁をいただきました。

本当に私は恵まれてるなと嬉しく思います。
なんといっても、かっこいい、乗りたい板からのオファーなんて信じられない!
お話を頂いた時は興奮と感動でいっぱいでしたが、
その反面、それ以上に不安もあります。
今もこれからどう動いていこうか、どんなシーズンにしていきたいか、
頭で考えながら、色んな人と話しながら。
でもとっても心は軽く弾んで楽しみでなりません!!!
楽しい方向に一緒に進化していきたいと思います。
頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。




















TJnews_kuniyuki




#Ai Kuniyuki
#blog
#所属 SQUAL
度々天神に表れインパクトを残していくアイ。TENJIN BANKED SLALOM2012で優勝を果たし、本場Mt. Baker Legendary Banked Slalom 2013ではFinal進出を果たした。先日4年間続けたプロ生活を終え、今後はFree Snowboarderとしてスノーボードを楽しんでいくという。これからは大会や結果のために滑るのではなく彼女自身のためのSnowboard lifeへとシフトする。彼女とT.Jのコンセプトが合致したタイミングであった。今後はT.JとともにSnowboard lifeを楽しんでいって下さい。













0 件のコメント:

コメントを投稿