2013年7月19日金曜日

PLAYDESIGN

2013.7.17

活動報告第4弾!
大阪はPLAYDESIGNへいって来ました!

P01は、もともとは私が3TON愛好者だった事からサポートして頂く事になり、
いまではウェアーもお気に入りで着ています!

来期の話やこれからの方向について、
色々お話をして来ました。
いつでも相談にのってくれる、関西のお兄さん的な存在!

今回は、JINBOに連れて行ってもらい、
映画の話やら、ゾクゾクする怖い話やらなんやらで、気がつけば朝の6時…‼
楽しい大阪の夜をアテンドして頂きました~(*^^*)

NO PLAY NO LIFE!
たくさん遊んで働いて、
楽しく繋がっていきたいですね!

いつもありがとうございます!

www.playdesign.jp/














0 件のコメント:

コメントを投稿